秋田県大仙市協和峰吉川の住宅で93歳の男性がクマに襲われ死亡

秋田県大仙市協和峰吉川の住宅で93歳の男性がクマ

秋田県大仙市協和峰吉川の住宅で93歳の男性がクマに襲われ死亡

18日午後、秋田県大仙市協和峰吉川の住宅で、93歳の男性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認された。

男性は体から出血しており、外傷の状況などから自宅でクマに襲われた可能性があるとみられている。

現場は住宅が立ち並ぶ地域で、市は周辺住民に注意を呼びかけている。

自宅の中で?怖すぎる。

ヤバすぎっしょ!!

90代男性が死亡 クマに襲われた可能性 住宅内で見つかり体から出血 秋田・大仙...
18日午後、秋田県大仙市の住宅で90代の男性が倒れているのが見つかりました。男性はその場で死亡が確認されていて、外傷などの状況からクマに襲われた可能性もあるとみられています。消防などによりますと

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る