使用済みの生理用品を盗む目的で女装して高速道路のサービスエリアにある女性用トイレに侵入した会社員の男(53)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕

藤川浩容疑者

使用済みの生理用品を盗む目的で女装して高速道路のサービスエリアにある女性用トイレに侵入した会社員の男(53)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕

使用済みの生理用品を盗む目的で、女装して高速道路のサービスエリアにある女性用トイレに侵入したとして、53歳の男が逮捕されました。 

建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは、栃木県佐野市の会社員・藤川浩容疑者(53)です。 

藤川容疑者は11日深夜から12日未明にかけて、栃木県の東北自動車道・佐野サービスエリアにある女性用トイレに、使用済みの生理用品を盗む目的で侵入した疑いがもたれています。 

警察によりますと、藤川容疑者は長髪のカツラを被り女装して女性用トイレから出てきたところ身柄を確保され、所持品からは使用済みの生理用品が見つかったということです。 

藤川容疑者は取り調べに対し容疑を認めたうえで、「生理用品を見るのが好きだった」と供述している。

まただ。

稲田朋美どうすんのこれ!

「生理用品を見るのが好きだった」女装して女性用トイレに侵入か 使用済み生理用...
使用済みの生理用品を盗む目的で、女装して高速道路のサービスエリアにある女性用トイレに侵入したとして、53歳の男が逮捕されました。建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは、栃木県佐野市の会社員・藤川浩容疑… (1ページ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る