松山千春氏が紅白に苦言「あんなNHKごときに『ここに立て』だとか『あの曲を歌え』とか、てめえらにガタガタ指図されるような歌手じゃないんだよ」

松山千春

松山千春氏が紅白に苦言「あんなNHKごときに『ここに立て』だとか『あの曲を歌え』とか、てめえらにガタガタ指図されるような歌手じゃないんだよ」

歌手・松山千春(67)が17日、東京国際フォーラムで、20都市をめぐる全国ツアーの東京公演を行った。
コンサート終盤に持ち前の千春節がさく裂した。

13日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手らについて次のように言及。

「3分の2は知らないぞ。カタカナとか。それはそれでいいんだよな」

「毎年言ってるけど俺は紅白出るために歌を始めたんじゃない。『紅白に出たかったんです』って出場できるやつはそれで良かったんじゃないか」

「俺はNHKホールよりもこのステージだ。今さら紅白に出たら、今まで俺を応援してくれたみんなを裏切ってしまうことになる」

「俺は正月は北海道にいたい。あんなNHKごときに『ここに立て』だとか『あの曲を歌え』とか、てめえらにガタガタ指図されるような歌手じゃないんだよ。な?」

これは素晴らしい発言だね!

いいやん!

松山千春 紅白に決別宣言「あんなNHKごときに」「ガタガタ指図されるような歌...
歌手・松山千春(67)が17日、東京国際フォーラムで、20都市をめぐる全国ツアーの東京公演を行った。 コンサート終盤に持ち前の千春節がさく裂した。13日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手らについて言及し、「3分の2は知らないぞ。カタカナ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る