池袋事故遺族、飯塚幸三氏に厳罰求める署名活動へ

池袋事故遺族

池袋事故遺族、飯塚幸三氏に厳罰求める署名活動へ

東京・池袋で、高齢者が運転する車が暴走した事故から19日で3か月になるのを前に、犠牲になった女の子と母親の遺族が会見を開き、車を運転していた高齢者に厳罰を求めようと署名活動を行うことを明らかにしました。

夫は「交通事故はほかの誰かの命を奪い、日常を壊してしまう。今後、2人のような被害者と私たちのようなつらい思いをする遺族がいなくなるよう、加害者に対し重い罪での起訴と厳罰を求めたい」と訴えました。

そのうえで「ハンドルを握るときは、配偶者やお子さん、お孫さんなど身近な人に向ける愛を車の外側にも向けて、優しい運転を心がけてほしい」と呼びかけました。

この上級国民で話題になった大事故は決して風化させてはいけない。
遺族の判断はとても正しくて多くの日本国民が署名すると思います。

飯塚幸三はもっと遺族のことを考えろ!
どれだけ辛い思いをしているかわかってるの?
想像を絶するほど辛いんだ・・・。
飯塚容疑者は自ら思い罪を望むべきだよ。

池袋事故遺族 厳罰求める活動へ|NHK 首都圏のニュース
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190718/1000032844.html
東京・池袋で、高齢者が運転する車が暴走した事故から19日で3か月になるのを前に、犠牲になった女の子と母親の遺族が会見を開き、車を運転してい…
 NHK NEWS WEB 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る