立憲民主党、党の政治資金パーティー開催を当面見送り

立憲民主党 党の政治資金パーティー開催 当面見送り

立憲民主党、党の政治資金パーティー開催を当面見送り

立憲民主党 党の政治資金パーティー開催 当面見送り

自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる問題を受けて、立憲民主党は、来年5月をめどに開催を検討していた党の政治資金パーティーの開催を当面、見送ることになりました。

これは立憲民主党の岡田幹事長がきょうの記者会見で明らかにしました。

この中で、岡田氏は「自民党の派閥の問題が顕在化し、パーティーの開催に向けた手続きを凍結していた。問題は簡単には解明されず、どのように対策を講じていくのかもこれからの議論になる」と述べました。

その上で「ルールに基づいてパーティ-を開催し、自己資金を持つことは悪いことではないと思っているが、現時点で具体的な計画は持たないほうがいい。5月の党のパーティーは、いったん白紙に戻す」と述べました。

怪しい。

もう政治家なんぞ誰も信用できんわ!

立憲民主党 党の政治資金パーティー開催 当面見送り | NHK
【NHK】自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる問題を受けて、立憲民主党は、来年5月をめどに開催を検討していた党の政治資金パーテ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る