中国人の入店を断った日本の店に中国人インフルエンサーが続々と押し寄せ嫌がらせが続き、電話もなり続ける状況

中国人の入店を断った日本の店に中国人インフルエンサー

中国人の入店を断った日本の店に中国人インフルエンサーが続々と押し寄せ嫌がらせが続き、電話もなり続ける状況

東京都内の「中国人お断り」の店に中国人男性が突撃する動画が物議を醸したが、また別の中国人男性が同店を訪れる動画をSNSに投稿し、論争となっている。 

「油頭四六分」の名で活動する中国人インフルエンサーが先日、都内の中華料理店に中国人や韓国人の入店を拒否する貼り紙が貼られていることを問題視。

店に入り、店員を問い詰める動画が物議を醸した。 

「油頭四六分」は「中国人の入店拒否は違法だ」と主張し警察に通報するも、最終的に警察官からその場を離れるように促された。 

騒動が物議を醸す中、13日には別の中国人インフルエンサー「東瀛小野亮」が同店を訪れる様子を撮影した動画を投稿。 

「東瀛小野亮」は閉店中の同店を訪れ、シャッターをたたきながら「ドア開けて!ドア開けて!おい!おい!」などと叫び、札束を投げつけて「中国人を入れないのか?」などと声を上げた 

「油頭四六分」の動画が物議を醸して以降、複数の中国人が同店を訪れて迷惑行為を繰り返している。

ほんとふざけてるよね!

これが中国人と仲良くなれない理由だよ!

「中国人お断り」の日本の店に中国人が相次ぎ迷惑行為
東京都内の「中国人お断り」の店に中国人男性が突撃する動画が物議を醸したが、また別の中国人男性が同店を訪れる動画をSNSに投稿し、物議を醸している。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る