車を運転していた79歳男性 奈良で2人を轢き1人死亡「アクセルとブレーキ踏み間違えた」

79歳男性 奈良

車を運転していた79歳男性 奈良で2人を轢き1人死亡「アクセルとブレーキ踏み間違えた」

25日午前9時45分頃、奈良市春日野町の東大寺参道で、男性2人が次々と乗用車にはねられた。救急搬送されたが、男性(62)は死亡が確認され、もう1人の男性(52)もけがを負った。奈良県警奈良署は、車を運転していた男(79)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。

発表では、男はこの参道の土産物店の店主で、けがはなかった。調べに対し、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。

アクセルとブレーキの踏み間違えによる事故があまりにも多すぎる!

おい!国は対応しろ!

東大寺の参道で2人はねられ1人死亡、79歳を容疑で逮捕「アクセルとブレーキ踏...
 25日午前9時45分頃、奈良市春日野町の東大寺参道で、男性2人が次々と乗用車にはねられた。救急搬送されたが、男性(62)は死亡が確認され、もう1人の男性(52)もけがを負った。奈良県警奈良署は、車

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る