東京15区補選で街頭演説を妨害していた政治団体つばさの党、見かねた子供から「大人として恥ずかしくないのかよ!」と怒鳴られる

大人として恥ずかしくないのかよ

東京15区補選で街頭演説を妨害していた政治団体つばさの党、見かねた子供から「大人として恥ずかしくないのかよ!」と怒鳴られる

今回の補欠選挙、東京15区では、政治団体「つばさの党」の候補者ら3人が、ほかの候補者の街頭演説を妨害した疑いで 警察から警告を受けました。何が起きていたのでしょうか? 

4月20日、日本維新の会・音喜多駿政調会長の演説の前で声を上げているのが、「つばさの党」の根本良輔氏です。 

そこに、1人の子どもが通りかかり、こう叫びました。 

「大声出すなよ!」 

一連の根本氏の様子を見ていたこの子ども、「大人として恥ずかしくないのかよ!」と言い放ちました。 

周りの大人から「子どもが正しいよ!」という声も上がりました。

小学生が正しい!!

マジで情けない大人だよ。

トラブル続発 選挙演説を妨害の疑い「つばさの党」3人に警告 子どもが「大人とし...
今回の補欠選挙、東京15区では、政治団体「つばさの党」の候補者ら3人が、ほかの候補者の街頭演説を妨害した疑いで警察から警告を受けました。何が起きていたのでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る