父親の誕生日プレゼントを買った8歳の女子児童が帰り道に性的暴行された事件の動機が判明 山口綾太容疑者「酒を飲んでムラムラしてやった」
神奈川県相模原市で、8歳の女子児童に性的暴行を加えた疑いで逮捕された男が「酒を飲んでムラムラしてやった」と供述していることが分かりました。
山口綾太容疑者(34)は去年9月、相模原市の空き家の敷地内で、8歳の女子児童に性的暴行を加えた疑いで、けさ送検されました。
警察によりますと、女子児童は、父親の誕生日プレゼントを買った帰り道に被害に遭ったということです。
山口容疑者は容疑を認め、「酒を飲んでムラムラしてやった」と供述していることが新たに分かりました。
こんなの極刑一択だよ!
女児があまりにもかわいそうだよ。
トラウマだろうな・・・。

「酒を飲んでムラムラして…」去年8月に相模原市で8歳の女子児童に性的暴行を加えた...
神奈川県相模原市で、8歳の女子児童に性的暴行を加えた疑いで逮捕された男が「酒を飲んでムラムラしてやった」と供述していることが分かりました。山口綾太容疑者(34)は去年9月、相模原市の空き家の敷地
コメント
この記事へのトラックバックはありません。














この記事へのコメントはありません。