少子化に関し石破首相「出会いの機会恐ろしく減った」出会い増加に行政が努力へ

石破首相

少子化に関し石破首相「出会いの機会恐ろしく減った」出会い増加に行政が努力へ

石破首相は3日の衆院予算委員会で、去年の出生数が統計開始後最少を更新したことに関連し、男女の出会いの機会が「恐ろしく減った」と指摘し、「価値観に国が介入すべきでは決してないが、いかにして出会いの機会というものを作っていくかは、行政として努めていかねばならない」と述べた。

もしかしてまた税金をかけて馬鹿みたいな政策して、そのうち増税するつもり?

無能辞めろ!!

https://www.fnn.jp/articles/-/836832

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る