【京アニ火災】安倍首相が捜査徹底を指示…山本国家公安委員長「事件全容解明に全力尽くす」

安倍総理

【京アニ火災】安倍首相が捜査徹底を指示…山本国家公安委員長「事件全容解明に全力尽くす」

京都アニメーションの火災について、山本国家公安委員長は18日夜、報道陣に対し、「犯行の動機や背景も含め、事件の全容解明に全力を尽くすとともに、被害関係者の支援にも努める」と述べた。

安倍首相からも、捜査を徹底するよう指示があった。

公安が動くほどの大事件に発展。
脅迫も常日頃からあったみたいだし・・・。
政府主導で全容解明をお願いします。

なんか噂では「バリサク」が犯行原因かなんてニュースも飛び交っているみたいだな。
続報を待つ・・・。

それと米国で京アニ救済のクラウドファンディングが開始されているみたいだからリンクを貼っておくね。

◆京都アニメーションクラウドファンディング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る