蓮舫「安倍首相のコラボ動画。これも国会で問い正していきます」

蓮舫

蓮舫「安倍首相のコラボ動画。これも国会で問い正していきます」

蓮舫氏、安倍首相のコラボ動画「極めて政治性の高い投稿なのに星野さんの事務所、ご本人には事前連絡がないという不見識に言葉を失いました」 

立憲民主党の蓮舫参院議員(52)が13日、自身のインスタグラムを更新。安倍晋三首相がSNSで、歌手で俳優の星野源(39)が公開した「うちで踊ろう」とコラボした動画を公開したことを改めて批判した。 

蓮舫氏は「これだけは言いたいのです。危機の最中、国のトップがするべきことが違う、と」と書き出し、「医療現場、福祉の現場、ライフラインを守るために働く方々、生活のために働かざるを得ない方々、家にいられない環境を補償するのが政治です」とコメント。 

「総理がすべきは『自粛と補償はセット』の政策を今すぐ実行すること。家でくつろぐ姿をSNSにあげることではない」と指摘した。 

また星野が12日夜に自身のインスタのストーリーを更新し「ひとつだけ。安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、これまで様々な動画をアップして下さっている沢山の皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」とコメントしたことにも言及。 

蓮舫氏は「極めて政治性の高い投稿なのに星野さんの事務所、ご本人には事前連絡がないという不見識には言葉を失いました。これも国会で問い正していきます」とつづっていた。

国民の税金を使ってあれを追求するつもりなの!?蓮舫いい加減にしてよ!!

馬鹿も休み休み言え!ってか「ご本人には事前連絡がないという不見識には言葉を失いました」って言ってるけどあれは事前連絡いらないんだよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る