女優 水川あさみさん、こじつけや妄想で記事を書くメディアに苦言「さすがに目に余るものがあります」

水川あさみ

女優 水川あさみさん、こじつけや妄想で記事を書くメディアに苦言「さすがに目に余るものがあります」

女優水川あさみ(36)が、「さすがに目に余るものがあります」と一部報道に苦言を呈した。

水川は1日にインスタグラムで、「最近特に感じる事ですが…無理矢理なこじつけや妄想で書き手の責任感も感じられない余りにも失礼で無神経な記事に対して、さすがに目に余るものがあります」とつづった。「受け取り方は人それぞれですが、良くも悪くも情報過多の時代で信ぴょう性の浅はかさをどうか自己で判断する力を持ってほしいものです」と苦言を呈している。

もっと多くの芸能人や女優もメディアのおかしな記事にもっと声をあげるべきだ!
このままずっとテレビの犬のままでいいの?

水川あさみちゃん。お綺麗だね♪

水川あさみ「さすがに目に余るものがある」苦言呈す - 芸能 : 日刊スポーツ
女優水川あさみ(36)が、「さすがに目に余るものがあります」と一部報道に苦言を呈した。水川は1日にインスタグラムで、「最近特に感じる事ですが…無理矢理なこじつ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る