飯塚幸三、遺族に謝罪すらしていなかった。松永さん「謝罪はない。(安全車発言)体が震えた」

飯塚幸三

飯塚幸三、遺族に謝罪すらしていなかった。松永さん「謝罪はない。(安全車発言)体が震えた」

遺族唇震わせ「2人の死と向き合ってない」池袋事故

東京・池袋の都道で4月19日に乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん (3)がはねられて死亡した事故で、警視庁交通捜査課は12日、自動車運転処罰法違反 (過失致死傷)容疑で、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三・元院長(88)を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けている。  

飯塚元院長の書類送検を受けて同日、松永さんの夫が都内の司法記者クラブで会見 を開いた。松永さんの夫は「事故から7カ月…今日がスタートライン」と語った。その上で 「7カ月間…署名活動などを行っても、待つことしかできなかった。大変でしたけども、まだ何も始まっていなかったので、これが、やっと1歩、踏み出せることになるのかなと。強い意志を持って、被害者参加制度を用い、刑事裁判に臨んでいきたいと思います」と語った。  

松永さんの夫は、質疑応答の中で、飯塚院長から謝罪があったかと聞かれ「特に、そうい ったものはないです」と答えた。

また一部報道で、元院長が「安全な車を開発するように」などと、車の性能に問題があったかのような発言をしたことについて聞かれると「私は全ての発言を聞いたわけではない。限られた映像を見たという前提で…体が震えだして、怒りというよりは、むなしくなってしまった。つらくて…。私はこの7カ月間、2人の死といなくなってしまったことと向き合っている。あのインタビューを見た限りでは、加害者は2人の死に向き合っているとは、私は思えなかった」と唇を震わせた。(以下略

飯塚幸三は鬼の中の鬼としか思えない!
なんで一番の被害者と被害者遺族に謝罪してないの!?
そんなにプライドが大事なの!?
許せない!!!

これが人間のやることか!?
オレは理解できない!!
飯塚上級国民ザーケンナ!!

東京・池袋の都道で4月19日に乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)がはねられて死亡した事故で、警視庁交通捜査課は12日、自動車運転処罰法… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る