桜を見る会の過去映像に頻繁登場のIKKOさんに、画家・中島氏同情「ものすごい大ダメージ」

ikko

桜を見る会の過去映像に頻繁登場のIKKOさんに、画家・中島氏同情「ものすごい大ダメージ」

画家の中島健太氏が14日、TBS系「グッとラック!」で、問題となっている「桜を見る会」について過去のVTRで頻繁に登場する美容家のIKKOに対し「ものすごい大ダメージ」と同情。

番組では、突如来年の中止が発表された「桜を見る会」について特集。

このニュースが報道される際には、必ず過去の「桜を見る会」の映像が流されるが、この日の「グッとラック!」でも、IKKOが安倍首相の横に立ち「どんだけ~」とやっているような映像が流されていた。

これらのVTRを見た木曜レギュラーの中島氏は「桜を見る会自体がすごい悪い会みたいに見えちゃって。IKKOさんとかものすごい大ダメージ」と同情。これにはMCの立川志らくも「そうですよ」とうなずくと、中島氏は「(桜を見る会に)出た人がすごく悪いことをしたみたいになっている」と、出席者に罪はないと訴えていた。

IKKOさんもある意味被害者なんだから、野党に文句言った方がいいんじゃない?長年続いてる伝統を今更避難し中止に追い込む。
避難するなら春にするでしょ普通・・・。

IKKOさんにしてみれは「損だけ〜」だな。

グレーサブッ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る