中国政府が公表 新型コロナ感染者の心臓や肝臓などにも異常確認

新型コロナ感染者

中国政府が公表 新型コロナ感染者の心臓や肝臓などにも異常確認

中国の国家衛生健康委員会は4日、新型コロナウイルスの感染者では肺のほか脾臓(ひぞう)などのリンパ系器官、心臓や肝臓、腎臓、脳組織などにも異常がみられたとする病理診断の結果を公表した。

肺では肺胞内の気体が減少・消失する現象がさまざまな程度で起こり、肺組織の出血や壊死(えし)もみられた。またリンパ系臓器の脾臓の顕著な縮小やリンパ節細胞の壊死も確認された。

このほか心筋細胞の壊死や肝臓の肥大、腎臓の異常、脳組織の充血・水腫などもみられたという。

中国と日本のウイルスの性質って違うの!?
中国は進化系ってこと?
怖すぎるんですけど。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!

新型コロナ感染者の心臓や肝臓などにも異常を確認 中国側が公表 - ライブドアニュース
中国当局が4日、新型コロナ感染者の病理診断の結果を公表した。肺のほかに心臓や肝臓、腎臓、脳組織などに異常がみられたとしている。肺組織の出血や壊死、脾臓の縮小、リンパ節細胞の壊死などが確認されたそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る