小籔千豊「人生会議」ポスターへの批判に言及「本当に申し訳ない」

小籔千豊

小籔千豊「人生会議」ポスターへの批判に言及「本当に申し訳ない」

お笑いタレントの小籔千豊(46)が29日、MBS「ミント!」で自身が起用された厚生労働省のポスターを巡る騒動について言及した。

抗議を受けることになった今回の騒動について「本当に申し訳ない。(モデルが)僕じゃなかったら、こうじゃなかったのかなと」と声を落とした小藪。

抗議の中には「死を連想させる」という声があったという。ただ、これまでもテレビのドキュメント番組や映画やアートなどで「もっとリアルなことを題材にしたものもある」と指摘し、「そんな中で、批判が来るということは、僕という、あまり好かれていない、好感度のない、関西弁の売れてない芸人がやったことも一端としてあると思う、引き受けさせてもらったことが厚かましかった。丁重にお断りさせていただいた方がよかった」と神妙に話した。

契約料の4070万円については「ポスターを作ったり、CM動画も何パターンか撮った。PRイベント、メディアPRなどすべてを入れての4070万円」と説明。

「ポスターを撮るだけで4070万円だと思っている人が多い。自分も勘違いした。しかも、まだもらってなくて、吉本の業績をみて決めることになっている」とした。

小藪さんが悪いんじゃないよ。

ってかマスゴミの報じ方もおかしくね?
だってポスターだけで4070万円って受け取った人かなりいるっしょ?
マスゴミザーケンナ!!
まあ高いのは高いけど・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る