外務省「韓国で不測の事態などに巻き込まれないよう、外出の際は周囲の状況に注意を払うようにしてください」

外務省

外務省「韓国で不測の事態などに巻き込まれないよう、外出の際は周囲の状況に注意を払うようにしてください」

在大韓民国日本国大使館
在韓国日本国大使館付近での車両の炎上事案等に関する注意喚起
2019年07月19日
在釜山日本国総領事館

7月19日未明,在韓国日本国大使館付近で車両を炎上させる事案が発生しました。不測の事態などに巻き込まれないよう,外出の際は周囲の状況に注意を払うようにしてください。

これはやばいね。KPOP好きの女子とか韓国行きそうだし・・・。

言っちゃったら自己責任だからね。

外務省 海外安全ホームページ|現地大使館・総領事館からの安全情報 詳細
海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る