関西生コン幹部ら3人を逮捕

辻元

関西生コン幹部ら3人を逮捕

関西生コン幹部ら3人を逮捕
07月22日 18時14分

おととし8月、関西の生コンクリート業界の労働組合の幹部ら3人が和歌山県の会社経営の男性などに対して「労働組合に謝罪しろ」などと怒鳴りつけ、ひぼう中傷する演説を繰り返したとして、強要未遂と威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪・西区にある「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」の書記次長で大阪市西淀川区の武谷新吾容疑者(55)と、執行委員で兵庫県川西市の運転手、大原明こと孫明容疑者(52)、それに、同じく執行委員で兵庫県西宮市の職業不詳、松村憲一容疑者(49)のあわせて3人です。
警察によりますと、武谷容疑者ら3人は、おととし8月の午後1時ごろ、関西生コンの支部員ら数十人とともに、和歌山県海南市にある「県広域生コンクリート協同組合」の事務所を訪れ、代表理事で会社経営の60歳の男性を「労働組合に謝罪しろ」などと怒鳴りつけて謝罪を強要しようとしたほか、およそ4時間にわたり、街宣車を使って相手をひぼう中傷する演説を繰り返したとして強要未遂と威力業務妨害の疑いが持たれています。
警察は、今後の捜査に支障があるとして3人の認否を明らかにしていません。

なんでテレビはこれを報道しないの!?

橋下氏のツッコミを待つしかないな・・・

関西生コン幹部ら3人を逮捕|NHK 和歌山県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20190722/2040003206.html
おととし8月、関西の生コンクリート業界の労働組合の幹部ら3人が和歌山県の会社経営の男性などに対して「労働組合に謝罪しろ」などと怒鳴りつけ、…
 NHK NEWS WEB 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る