『BOYCOTT NIHONN RADIOACTIVE OLYMPICS』

東京五輪

『BOYCOTT NIHONN RADIOACTIVE OLYMPICS』

韓国民主党は日本輸出規制に対抗するため「東京オリンピック」攻撃を中心政策に据えた。
安倍晋三日本国首相が東京オリンピック開催に力を入れているためグローバルな世論戦で効果的な打撃を与えるためである。

民主党の日本経済侵略対策特別委員会オギヒョン幹事は記者たちと面談し、「日本が戦争と同等の被害をもたらす「経済戦犯国」にならぬよう散々警告してきた」と発言し「このような状況では平和の祭典であるオリンピックを主宰する資格はない」と述べた。また「放射能汚染による食事の不安もある」と付け加えた。

これと関連し、ミンビョンヅ議員は24日、フェイスブックで「放射能オリンピックを懸念するネチズンたちの考えが世界中に広がっている」とし「オリンピック五輪旗が放射能旗になった」と関連ポスターを公開した。
ただし、東京オリンピックのボイコットに関連した言及は逆風が予測されるため自制した。

もはや狂気の沙汰としか思えない。
どこまで差別的なの!?

差別主義者ザーケンナ!

韓国民主党は日本輸出規制に対抗するため「東京オリンピック」攻撃を中心政策に据えた。安倍晋三日本国首相が東京オリンピック開催に力を入れているためグローバルな世論戦で効果的な打撃を与えるためである。民主党の日本経済侵略対策特別委員会オギヒョン幹事は記...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る