【韓国】SNSに投稿された「安倍よ、ありがとう」が話題

安倍よ、ありがとう

【韓国】SNSに投稿された「安倍よ、ありがとう」が話題

最近SNSやインターネットコミュニティで急速に広がって話題を集めている<安倍よありがとう」という文。あるネチズンが韓国最高裁の強制徴用賠償判決に反発して、輸出規制に踏み切った安倍晋三首相に怒鳴り打つために書いた文である。著者は、なぜ安倍首相に感謝言っただろうか。

以下は、<安倍よありがとう>文専門です。

(一部抜粋)

祖国の独立のために戦った朝鮮人たちを虐殺し、戦争に動員して、慰安婦という口実で性暴行して、朝鮮の材料を略奪し、大韓民国の民族精神まで抹殺した加害者の日本が今も被害者である大韓民国を嫌い、警戒しており、ほんの一握りの日本の右翼というものだけそういうことではなく、日本国民の70%が大韓民国を嫌いしていることを今知ってくれてありがとう。

日本という島国が60年以上ただ「自民党」という政党だけが支配している独裁政権だったという事実を今知ってくれてありがとう。

日本の人々は古くから大韓民国製品という理由でのみ無視して買わない風潮が身についた部族があり、一年に数千大韓民国観光に来るとき大韓民国の人々は800万人近くあなたの国に観光に行く浪費7条書き、日本の次年間5万台以上買って非常識大韓民国の現在の世代を精神チャリゲくれてありがとう。

大韓民国国民がひどい製品も愛国心に国産品愛用し、大企業をこれだけ育て、その大企業がお金に換装して、日本と狭窄して近所のスーパーまで掌握して、日本製品堂々と輸入して売っ食べていることを知るくれてありがとう。

36年の日本の残虐な植民地統治の痛みを忘れてしまった愚かな子孫が今でも本質を知って反省する機会をくれてありがとう。

大韓民国は日本とのすべての戦争で必ず勝ち植民地の歴史と親日売国の歴史を全て清算して、世界の強豪にそびえ立つのだから、今日このように大韓民国国民に骨深く怒りを植え付けて覚醒に作ってくれた阿部こいつ本当にありがとう!

勝手に言ってればいいよ!

どこまでも腐った根性の奴らだな!
流石のオレも限界くんぞ!!!

최근 SNS와 인터넷 커뮤니티에서 급속하게 퍼지며 화제를 모으고 있는 <아베야 고맙다>라는 글. 한 누리꾼이 한국 대법원의 강제...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る