駅の女子トイレに突入しスマホで盗撮していた全裸の男性(22)が逮捕される

駅の女子トイレ

駅の女子トイレに突入しスマホで盗撮していた全裸の男性(22)が逮捕される

名古屋市営地下鉄の茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入したとして、22歳の男性が逮捕された。

男性は、全裸で盗撮していたとみられる。

男は、20日午後6時すぎ、名古屋市営地下鉄名城線、茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入した疑いがあり、調べに対し男性は「女性がおしっこする場面を盗撮したかった」と容疑を認めている。

1人の女性が、女子トイレに入ったところ、全裸の男が個室にスマホを差し入れている場面を目撃した。

女性に見つかった男は、一時的に別の個室に隠れたものの、全裸だったことから、女子トイレを飛び出し、服を置いていた男子トイレに逃げ込んだという。

後に駅員に伝え、警察に通報し、逮捕に至った。

LGBT推進派の政治家の皆さん。見解をお願いします。

変態じゃねーか!ザーケンナ!

女子トイレに全裸の男「女性のおしっこを盗撮したかった」 地下鉄駅構内で逮捕の...
 名古屋市営地下鉄の茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入したとして、22歳の男が逮捕されました。男は全裸で盗撮していたとみられています。 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の派遣

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る