山本太郎氏の「万死に値する人間」発言に麻生氏アンチからも“言い過ぎ”と猛批判「アウト」「品がない」

山本太郎

山本太郎氏の「万死に値する人間」発言に麻生氏アンチからも“言い過ぎ”と猛批判「アウト」「品がない」

「はっきり言って、副総裁辞任とかじゃなくて、もうすでに万死に値する人間であると。万死に値する存在であるとしか言いようがないです」

11月10日、こう力強く語ったのはれいわ新選組の山本太郎代表(46)

“麻生氏が不況の原因を作った”として猛批判を展開した山本氏。彼の言わんとすることに《まったくの同感です》や《正に正論》と賛同の声も寄せられている。だが一方で「万死に値する」という過激な言葉を用いたことに、麻生氏のアンチからも「言い過ぎだ」と批判が相次いでいるのだ。

《麻生太郎は嫌いだけど、公の場で万死に値はアウトだと思う》
《麻生太郎氏俺も好きではないけどさ。流石に言葉選びに品が無さすぎ》
《批判をしたいのはわかるけど、他人に死ぬべきとか言える人間に政治に関わってほしくないわ》

山本太郎は品性のかけらもないよね。

山本太郎ザーケンナ!!

「はっきり言って、副総裁辞任とかじゃなくて、もうすでに万死に値する人間であると。万死に値する存在であるとしか言いようがないです」11月10日、こう力強く語ったのはれいわ新選組の山本太郎代表(46

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る