立憲民主党 泉氏、政策提案型の野党を批判「与党のシンクタンクでしかない」

立憲民主党 泉

立憲民主党 泉氏、政策提案型の野党を批判「与党のシンクタンクでしかない」

立憲民主党の泉政務調査会長は、記者会見で野党の中で政策提案型を目指す動きが出ていることについて批判した。

日本維新の会と国民民主党は、提案型の野党を目指すとして、政府批判を前面に出すことに否定的な考えを示している。

泉政務調査会長は「政権与党にただアドバイス的に提案するのであれば、与党のシンクタンクでしかなく、望ましいとは思わない。新自由主義や外交安全保障、社会保障などの考え方について、与党との違いを国民に明確に分かってもらえる論戦をしていくのが大事だ」と述べた。

それじゃああなた達は何をやってるの?批判政治???

批判体質から変われないこの政党。もうダメだ。

立民 泉氏 “政策提案型目指す野党は与党のシンクタンク” | NHKニュース
【NHK】立憲民主党の泉政務調査会長は、記者会見で野党の中で政策提案型を目指す動きが出ていることについて「政権与党にただアドバイス…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る