サッカー日韓戦 小野・稲本・闘莉王ら日本代表レジェンドたちに痛烈なダメ出しを食らう

サッカー日韓戦

サッカー日韓戦 小野・稲本・闘莉王ら日本代表レジェンドたちに痛烈なダメ出しを食らう

闘莉王「バックパスで簡単なミスをする奴は代表としては許しがたい」 

小野伸二「このくらいのプレッシャーで慌てるやつらに日本代表に定着することはない。このくらいのプレッシャーは緩い」 

鈴木隆行「他の選手じゃなくてまずは自分でしょ?生き残りたいなら自分の持ち味だけを考えるべき」 

稲本「基本ができてない。ポジショニング戦術云々の前の話。 
代表は成長を促す所じゃない。力を出し尽くすところ」 

全て正論だね。当たり前だよ。
昨日の試合は最悪だったからね・・・。
完全に森保監督の人選ミスでしょ。

日本代表弱すぎる!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る