イランがイラクにある米軍基地に多くのミサイルを撃ちこんで、恐れていた米イラン戦争が始まった。その戦争の最中に海上自衛隊は中東に行くという。一方ではゴーン被告がレバノンに逃亡したが、レバノン政府と日本政府はどう関わっていたのか。一刻も早く国会を開会して、緊急課題に対処すべきである。— 鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama (@hatoyamayukio) January 8, 2020
イランがイラクにある米軍基地に多くのミサイルを撃ちこんで、恐れていた米イラン戦争が始まった。その戦争の最中に海上自衛隊は中東に行くという。一方ではゴーン被告がレバノンに逃亡したが、レバノン政府と日本政府はどう関わっていたのか。一刻も早く国会を開会して、緊急課題に対処すべきである。
おい!戦争を煽るなルーピー!
ポッポはそんなに戦争させたいんか!?ザーケンナ!!!
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
トランプ大統領が発表 イラン攻撃「米国人の被害なし」 「軍事力は行使したくない」
イラン 反撃なければ攻撃継続せず 報復後に米へ書簡
トップページに戻る
2023-2-25
2020-7-4
2024-9-22
Copyright © ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news & doga | ゆるパンニュース All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。