宮迫「YouTube」での謝罪に松本人志「ちょっとどうなの?」「もうちょっとおとなしくしといた方がいい」

宮迫「YouTube」

宮迫「YouTube」での謝罪に松本人志「ちょっとどうなの?」「もうちょっとおとなしくしといた方がいい」

「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の宮迫博之(49)が1月29日に公式ブログとYouTubeチャンネル開設したことを報じた。

松本人志「ちょこちょこ報告めいた電話はもらっていて、それはあくまでも報告で相談ではないので。ましてや、さんまさんのところにお世話になっているって言ってますし、オレが何を言う立場でもないので、話しを聞くしかないんですが」

「ただ今回のYouTubeに関しては、ちょっとどうなの?って久しぶりに言いましたよ」

「その、流すタイミングも。ロンブーのトークライブの前日。後がいいか前日がいいかを今、悩んでいることを言われて。その二択の意味も分からないし、とにかく、もうちょっとおとなしくしといた方がいいって言いました」

まあなんだかんだ言って登録者も増えて再生回数も伸びてるみたいだしね。
ほっとけば?

まあアンチもたくさんいるからな。
宮迫も大変っしょ。
どうでもいいけど・・・。

松本人志、「YouTube」で謝罪の宮迫博之に忠告していた…「ちょっとどうなの...
 「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る