蛍原徹氏、ゴルフ番組でカートでの移動中、炎天下の中女性キャディーを何度も走らせ炎上!「配慮が行き届かなかったと反省

蛍原徹

蛍原徹氏、ゴルフ番組でカートでの移動中、炎天下の中女性キャディーを何度も走らせ炎上!「配慮が行き届かなかったと反省

元人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんのゴルフYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」で2023年8月1日に公開された動画で、カートでの移動中、キャディーの女性が後ろを走る様子があり、疑問の声が上がっている。

物議を醸したのは、2日公開の「千鳥ノブさんが再び!『ホトゴルフ』へ!」との動画だ。同チャンネルへは約2年ぶりの出演だというお笑いコンビ・千鳥のノブさんをゲストに迎え、練習の成果を確認すべくホールを回った。

撮影日の天候は晴れ。テロップでは「気温34度」と表示されていた。

ティーショット後の移動中、蛍原さんとノブさんが乗るカートの後ろを、駆け足で追いかけるキャディーの姿が映り込んだ。 別のホールでも、ティーショット後の移動中にカートの後ろを走るキャディーの姿があった。 その後、蛍原さんとノブさんがグリーンを歩いているシーンでも、キャディーがカートの後ろを走る姿が背景に写り込んでいた。

動画では少なくとも3回、別々のタイミングでカートに乗らずに走るキャディーの姿が映っていた。

コメント欄には、キャディーの扱いをめぐる疑問や心配の声が寄せられた。

「さすがに炎天下の中でもあるしキャディさんもカート乗ってほしい」
「皆さんもコメントされているように諸事情でキャディーさんカートに乗れなかったようですが流石にちょっと見るのが辛くなりました」
「カート移動のシーン、一生懸命並走してるキャディさんに目がいってしまって会話が入ってこない」

こうした指摘が相次いだことを受け、コメント欄に「ホトゴルフスタッフ1号」名義のコメントが投稿された。

キャディーがカートに乗れなかった理由を「後部座席での2ショットシーンの撮影と、メインカメラが熱で使用できない事態を防ぐため日陰に撮影時以外は置くことを優先するがあまり、カート前列を2席潰してしまい」と説明し、「猛暑日の撮影であるにも関わらず、制作スタッフのキャディーさんへの配慮が行き届かず、お詫びいたします。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

最悪。

お前らは何様なんだよ!

炎天下ゴルフでキャディー何度も走らせる...蛍原徹YouTube番組が謝罪 「配慮が行...
元人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんのゴルフYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」で2023年8月1日に公開された動画で、カートでの移動中、キャディーの女性が後ろを走る様子があり、疑問の声が上がっている。「一生懸命並走してるキャディさんに目がいってしまって会話が入ってこない」物議を醸したのは、2日公開の「千鳥ノブさんが再び!『ホトゴルフ』へ!」との動画だ。同チャンネルへは約2年ぶりの出

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る