性被害告発のDJ SODA氏が再来日!「日本にまた来られて嬉しい」

DJ SODA

性被害告発のDJ SODA氏が再来日!「日本にまた来られて嬉しい」

日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国の人気女性DJでインフルエンサーのDJ SODA(35)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。再来日したことを報告した。

DJ SODAは、東京の魅力を国内外に発信するプロジェクト「TOKYO TOKYO」の初音ミクを起用したポスター画像をアップし、「日本にまた来られて嬉しい」と、来日したことを報告。

フォロワーからは「ソーダちゃん!!!日本の事嫌いになっちゃったかと思った また来てくれてありがとう おかえり」「日本に来てくれてありがとー 楽しんでいってねー」と歓迎コメントが多数寄せられた。また、「念のため今回は観客に近づかない方がいいですよ」「おかえりなさい、でも気をつけてください」「フォーマル推奨」と注意を促すコメントもあった。

どのツラ下げてきてるわけ?

厚顔無恥。

性被害告発のDJ SODA「日本にまた来られて嬉しい」再来日にファン歓迎、注意呼びか...
日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国の人気女性DJでインフルエンサーのDJSODA(35)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。再来日したこと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る