安倍首相会見で内閣広報官「予定を過ぎたので」 安倍首相「まあ、いいんじゃない」と異例の長時間に

安倍首相会見

安倍首相会見で内閣広報官「予定を過ぎたので」 安倍首相「まあ、いいんじゃない」と異例の長時間に

安倍晋三首相が14日夕に行った新型コロナウイルスに関する記者会見は、終了予定時刻を過ぎても記者からの質問が相次ぎ、異例の約50分間に及んだ。

終了予定時間が過ぎ、司会の長谷川栄一内閣広報官が会見を終えようとしたところ、「答えてください」「おかしいでしょう」などと記者席から会見時間を延長し、首相に質問に応じるよう求める声が上がった。

「予定を過ぎたので」と会見を終えようとしたが、首相が「まあ、いいんじゃない」と応じる考えを示し、長時間の会見となった。

これ見てたけどわざわざ延長したのに、全然コロナと関係ない質問が2つもあったよね?独裁ガーとか。
あれじゃ延長の意味ないじゃん。

記者のレベルが地に落ちたとした言いようがない!

新型コロナ首相会見、質問相次ぎ異例の長時間に
安倍晋三首相が14日夕に行った新型コロナウイルスに関する記者会見は、終了予定時刻を過ぎても記者からの質問が相次ぎ、異例の約50分間に及んだ。終了予定時間が過ぎ、…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る