DJ SODA氏「日韓問題ではない」「何度もセクハラや性的発言の被害を受けてきた」

DJ SODA

DJ SODA氏「日韓問題ではない」「何度もセクハラや性的発言の被害を受けてきた」

大阪府の音楽イベントで韓国の著名女性DJの「DJ SODA(ソダ)」の胸などを触ったとして、イベント主催会社が不同意わいせつと暴行容疑で観客の男女3人を告発した事件。

SODAは25日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、一部の批判的な声に対し、自身の思いを主張した

SODAは「人生を生きながら何度もセクハラや性的発言の被害を受けてきて、私はこういうことが起きても何事もなかったかのように隠して生きなければならないと思った」と説明したが、今回の件で「なぜ日本だけこのように騒ぐのか」などという声が上がり、国際問題に発展する事態となった

SODAは「日韓問題ではない」と主張し、「私が反日だから全てのことを作り上げたのではないかという誤解を受けているが、私は日本が好きで昔から日本で公演もしてきたし、日本旅行にも行ったし、日本の友達も多く、日本の化粧品も食べ物も好き。私は特定の国を非難するためにこの事件を公論化させたのではない」と主張した。

日本が好き?ではなぜ慰安婦Tシャツ?

説得力がないわ!反日ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る