福島県の飲食店や市役所に「ショリスイ」「バカ」「◯ネ」などの中国人による迷惑電話が殺到してしまう

中国人による迷惑電話

福島県の飲食店や市役所に「ショリスイ」「バカ」「◯ネ」などの中国人による迷惑電話が殺到してしまう

東京電力福島第1原発の処理水放出があった福島県で、飲食店や市役所などに中国の発信とみられる迷惑電話が相次いでいることがわかった。

福島県内で複数の飲食店を経営する男性によると、処理水放出のあった24日の翌25日に中国の国際電話の国番号「86」から迷惑電話が多発したという。

26日までに県内のラーメン店・ケーキ店の4店舗で「計千件ぐらいあった。100以上の番号を着信拒否したが、まだかかってくる」と話した。

外国語中心だが「ショリスイ」「バカ」「シネ」などの単語も聞こえたという。

やっぱり最低な民族だね。陰湿すぎる。

子供かっ!

福島の飲食店や市役所に迷惑電話 「ショリスイ」「バカ」「シネ」(共同通信) - ...
 東京電力福島第1原発の処理水放出があった福島県で、飲食店や市役所などに中国の発信とみられる迷惑電話が相次いでいることが26日、県警などへの取材で分かった。被害者によると「ショリスイ」「バカ」などの

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る