島田紳助さん「ネットで便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいますよ」

便所の悪口

島田紳助さん「ネットで便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいますよ」

歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。

紳助さんは「芸能人は傷つきやすい。優しくしてください」と話し、芸能人が「終わった」と言われるのが一番つらいことを動画視聴者に力説。

「なんで他人に言われなくちゃいけないのか」とした上で、「ネットで意味不明の悪口書く時は名前を入れましょうよ。便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいますよ」と独特の表現でメッセージ。「人に文句を言うときは名を名乗れ!。昔のサムライは名を名乗った。不幸せになりますよ。名を名乗りましょう。それが幸せに生きる道です!」と訴えた。

ひどい言い草だね・・・。

視聴者がいないとやっていけないテレビ人が「便所の悪口」って!
大丈夫なん!?

歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。紳助さんはネット上で見られる匿名による批判に「便所の悪口みたい - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る