新型肺炎で韓国 韓国で初の死者 新たに53人の感染者で計104人

新型コロナウイルス

新型肺炎で韓国 韓国で初の死者 新たに53人の感染者で計104人

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は20日、新たに22人の感染が確認されたと発表した。感染者数は計104人に増えた。 

この日午前に31人の感染者が出たのに続き、同午後には22人の感染が確認され、この日だけで53人の感染が確認された。

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は20日、感染者1人が死亡したと発表した。国内で死者が出たのは初めて。

同感染者は南東部の慶尚北道清道郡にある病院に入院していた。当局は死亡原因を調べている。
 この日午後4時現在、感染者数は計104人だ。このうち、16人は退院しており、死者1人を除き、87人が隔離病床で治療を受けている。

韓国もやばいね・・・。

世界中がこんな事態になるんじゃね?

新型肺炎 韓国で新たに22人の感染確認=計104人 | 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は20日、新たに22人の感染が確認されたと発表した。感染者数は計104人に増えた。 この日午前...
新型肺炎 韓国で初の死者=感染者は計104人に | 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は20日、感染者1人が死亡したと発表した。国内で死者が出たのは初めて。 同感染者は南東部の慶尚...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る