【パブリックコメント!これぞ日本の民意!】韓国の「ホワイト国」除外、意見4万件超える。大半が賛成

経済産業省

【パブリックコメント!これぞ日本の民意!】韓国の「ホワイト国」除外、意見4万件超える。大半が賛成

経済産業省が実施した輸出管理上の優遇措置を受けられる「ホワイト国」から韓国を除外するための政令改正案に対する意見公募に、4万件を超える意見が寄せられたことが分かった。大半が個人を中心とした賛成意見とみられる。韓国政府は改正に反対する意見書を提出したが、日本政府は8月2日にも政令改正を閣議決定する方向で調整している。

政府は政令などを決める際、電子メールやファクスなどで一般から意見を募集する仕組み「パブリックコメント」を設けている。通常は数件~数十件程度が多い…

ほとんどの日本人は「ホワイト国」除外賛成!
素晴らしい!!

あたり前田のクラッカー!!

グレー・・・それ古くない?

マジか?

韓国の「ホワイト国」除外、意見4万件 経産省
経済産業省が実施した輸出管理上の優遇措置を受けられる「ホワイト国」から韓国を除外するための政令改正案に対する意見公募に、4万件を超える意見が寄せられたことが分かった。大半が個人を中心とした賛成意見と

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る