山田孝之氏「フジテレビは編集に悪意があるから得意じゃない、合わない」

山田孝之

山田孝之氏「フジテレビは編集に悪意があるから得意じゃない、合わない」

山田は「テレビが、というか、フジテレビが得意じゃない」とぶっちゃけた。その理由について「いろいろ過去長い歴史の中で4回ほど僕は非常に傷つけられることがありまして」と振り返った。その中で「4回目が前回ここに出たとき」と昨年2月19日に俳優・菅田将暉とともに出た時だとした。 

傷ついてしまった内容については「編集に悪意がある」とした。2月に出演した際に、韓国ドラマや韓国映画などに日本が押されているといったトークがあった。そこで山田は「方向性が違う」といった考えを話したが、「“イカゲームしか見たことがないですが”、というところから会話したんですが、『イカゲーム』という単語はなかったですし…。僕と菅田が2人で韓国ドラマ全体を批判しているような感じになっていた」と指摘した。 

こういった編集に「もう、合わないんだな俺はって」と吐露した山田に「テレビが、収録が」と中居が付け加えた。しかし、山田は「いや、フジテレビが」と訂正し「ちゃんと伝えなきゃいけないと思った」と伝えた。 

相当フジテレビにお怒りのようだね。
正直者が馬鹿を見るにならなきゃいいけど。

ウジテレビザーケンナ!!

山田孝之がぶっちゃけ「フジテレビが得意じゃない」 理由は「4回ほど僕は非常に傷...
 俳優の山田孝之(40)が、17日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)に出演。同局に対して“クレーム”を伝える場面があった。 厳しい表情で登場した山田はすぐに「ちょっと今日は

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る