新型コロナで安倍首相 必要に応じて追加の経済対策検討の意向

安倍首相

新型コロナで安倍首相 必要に応じて追加の経済対策検討の意向

新型コロナウイルスの感染拡大で、安倍総理大臣は、政府の経済財政諮問会議で「日本経済にも相当の影響をもたらしている」として、国内外の経済の動向や国民生活への影響を見極め、必要に応じて、追加の経済対策を検討する意向を明らかにしました。

安倍総理大臣は経済を下支えするため、10日決定した第2弾の緊急対応策や、去年策定した総額26兆円程度の経済対策を速やかに実行する考えを示しました。
「今後も、内外の経済の動向や国民生活への影響について、しっかり見極め、時機を逸することなく、必要かつ十分な経済財政政策をちゅうちょなく行っていく」

多くの日本国民が困ってます!よろしくお願いします!

無駄な政治家を減らしてでも国民への経済対策費を歳出して下さいな!!

安倍首相 必要に応じて追加の経済対策検討の意向 | NHKニュース
新型コロナウイルスの感染拡大で、安倍総理大臣は、政府の経済財政諮問会議で「日本経済にも相当の影響をもたらしている」として…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る