孫正義氏、PCR検査100万人に提供 →「医療崩壊招く」と波紋

孫正義

孫正義氏、PCR検査100万人に提供 →「医療崩壊招く」と波紋

ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が11日、ツイッターで、新型コロナウイルス感染の有無を調べる「PCR検査」を100万人に提供したいという内容をつぶやいた。しかし、医療態勢が整っていないことなどを理由に「医療現場に混乱を招く」と波紋を広げている。

孫氏のつぶやきに対しては、「医療崩壊を招く」といった反応が多くみられ、孫氏は約20分後、「医療崩壊を起こさないよう連携しながらやっていきたい。」と沈静化を図った。

日本を壊す気!?

お前はしゃしゃり出てくんな!お前は日本を祖国韓国と同じ状況にしたいんか!?ザーケンナ!!

「PCR検査100万人に提供」 孫氏、懸念の声の広がりに前言撤回か
ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が11日、ツイッターで、新型コロナウイルス感染の有無を調べる「PCR検査」を100万人に提供したいという内容をつぶやいた。…

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る