【韓国】試合欠場のロナウドを詐欺容疑で告発!Kリーグも抗議文書を送付!国中が火病発症か!?

クリロナ

【韓国】試合欠場のロナウドを詐欺容疑で告発!Kリーグも抗議文書を送付!国中が火病発症か!?

韓国・ソウルで行われたKリーグ選抜との一戦を欠場したユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドが、詐欺容疑で告発されたようだ。韓国紙『スポーツソウル』が伝えている。

ユヴェントスはアジアツアーラストゲームとして26日に韓国でKリーグ選抜とのプレシーズンマッチを行ったが、注目を集めたC・ロナウドは出場せず。ベンチで戦況を見守るにとどまった。これに対して韓国のファンは激怒。さらに、ファン・サポーターとのイベントに参加せず、取材エリアも無言で通過するなど、韓国ファンの怒りに対して“火に油を注ぐ”行動が波紋を呼んでいる。

全く意味がわからないんだけど。
何で詐欺容疑で告発されなきゃいけないの?

これ、怪我を懸念して出てないんでしょ?
しかも韓国のDFが怪我をさせるような発言していたし。
どう考えても韓国が悪いでしょ。

あれ?なんか日本の問題と似てね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る