TBSテレビ派遣契約スタッフ、新型コロナウイルス陽性を確認

TBS

TBSテレビ派遣契約スタッフ、新型コロナウイルス陽性を確認

TBSテレビが31日、派遣契約している60代男性スタッフについて、新型コロナウイルスの検査での陽性が確認されたと発表した。

31日に本人からTBSテレビに陽性の連絡があった。4月2日から入院する予定だという。

TBS館内の勤務だが、27日は常時マスクを着用していたとしている。また、番組制作には関わっていないという。

なんかテレビ関係者もあちこちで出てきた。

ちゃんと対策しないとテレビ関係者の間でクラスターが発生するぞ!

TBSテレビが31日、派遣契約している60代男性スタッフについて、新型コロナウイルスの検査での陽性が確認されたと発表した。この男性は27日に帰宅後、体温が38度を超え、翌28日は自宅療養した。30

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 不老有死
    • 2020年 4月 02日

    もう遅い、業種業界なんて今の時点ではなんの意味もない。
    俺は言っているんだがな(他の動画でたけど)
    「もう今の状態は人類と新型コロナウイルスとの生存をかけた戦争だ」って。
    今の時点でまだマスクを配ろうとか考えている馬鹿がこの国の総理大臣だと言うことに俺は絶望しか見えてこない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る