韓国市民団体「日本政府の朝鮮学校差別は幼稚な国家暴力」「菅総理は朝鮮学校差別を終わらせなければならない」

朝鮮学校

韓国市民団体「ウリハッキョと子どもたちを守る市民の会」(以下、市民の会)は16日、ソウル鍾路区(チョンノグ)の「平和の少女像」前で記者会見を行い、日本政府の在日朝鮮学校差別政策を批判した。

市民の会は「日本の植民支配でそこに住むことになった在日同胞は世代を継いで定着し、日本社会の構成員として各々の役割を十分に遂行している」とし「子供たちに差別と弾圧を加えるのは愚かな行動」と話した。

市民の会は「日本政府の差別政策は民族教育を抹殺するために育つ子供たちにまで露骨に差別を加える幼稚な国家暴力」としながら「菅義偉総理は安倍政権が行ってきた朝鮮学校差別を終わらせなければならない」と求めた。

差別じゃなくて当然なんですけど・・・。

ウリハッキョwww

韓国市民団体「ウリハッキョと子どもたちを守る市民の会」(以下、市民の会)は16日、ソウル鍾路区(チョンノグ)の「平和の少女像」前で記者会見を行い、日本政府の在日朝鮮学校差別政策を批判した。市民の

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る