慶応病院研修医「集団感染」、男同士でキスも…週刊文春が入手

慶応病院研修医

慶応病院研修医「集団感染」、男同士でキスも…週刊文春が入手

4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催について口止めしていたことがわかった。

研修医40人が参加した「お疲れ様会」なる懇親会が、都内のダイニングバーで開かれたのは、3月26日。

会場となったダイニングバーの店員が、当日の様子を語る。

「予約は個人名で、40人ほどの貸し切りでした。他の予約はキャンセルとなったのに、あの子たちの予約は残っていた。かなり酔っ払って騒いでいたので、大学生のグループかなと思いました」

「週刊文春」が入手した当日の写真には、女性が手に持ったタルトを男性に食べさせている写真に加えて、男同士で口と口を突き出して接触しているものや、男性が別の男性の首に手をまわしてキス。さらに、2人の男性の頭を第三者が手で押さえてキスさせているカットもあった。

最悪だ・・・。

こんな時期にアホか!

キスも……慶応病院研修医「集団感染」40人懇親会で何が起きていたか | 文春オンライン
4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催につい…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る