韓国経済学者「日本と対立を続けたら韓国経済は滅びる」

韓国経済は滅びる

韓国経済学者「日本と対立を続けたら韓国経済は滅びる」

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う日本への入国制限措置に対し、韓国は「非友好的かつ非科学的」(康京和外相の発言)と日本を批判した。こうした世界的危機で各国が協調する体制が必要な時であっても、韓国は日本への攻撃的姿勢を緩めない。このまま日韓関係が改善されないと、両国はどうなっていくのか。新著『韓国人、韓国を叱る』(小学館新書)が話題となっているジャーナリスト・赤石晋一郎氏が、韓国の経済学者に聞いた。「このままでは韓国経済は滅びるかもしれませんね」

対立を生んでるのは韓国の方でしょ?勝手に滅びればいいさ!

こっち見んな!!ってか自滅だろ!!

韓国の経済学者「日本と対立を続けたら韓国経済は滅びる」
 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う日本への入国制限措置に対し、韓国は「非友好的かつ非科学的」(康京和外相の発言)と日本を批判した。こうした世界的危機で各国が協調する体制が必…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る