石田純一が宿泊した那覇市内のホテル、16日から30日までの臨時休館を発表

石田純一

石田純一が宿泊した那覇市内のホテル、16日から30日までの臨時休館を発表

新型コロナウイルスに感染し15日に陽性反応が出たタレント・石田純一(66)について、所属事務所は17日、病状について「病院から連絡がないので、容体に変化がないと認識しています」とコメントした。関係者によると、症状は軽くはないという。 

石田は14日から都内の病院に入院中。16日には木曜レギュラーを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI!」(月~金曜・後3時半)に電話出演(収録は15日)、38度8分の高熱が出ていることを肉声で明かしており、妻でプロゴルファーの東尾理子(44)も「息苦しくて、頭痛も増している」と石田の病状を伝えていた。 

また、仕事で沖縄へ訪問中に体調不良を訴えたことで、石田が宿泊したとみられる那覇市内のホテルは16日から30日までの臨時休館を発表。同ホテルは「コロナウイルス感染拡大防止のためで、1週間ほど前からキャンセルの数が増えているので休館を決めました」と説明。石田が宿泊していたかどうかには「個別のお客様のことについては、お答えできません」としている。

これは大打撃だ・・・。

石田純一大丈夫かな。心配だな。

石田純一「容体に変化がないと認識」事務所がコメント 宿泊ホテルは臨時休館(ス...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-04170343-sph-ent
新型コロナウイルスに感染し15日に陽性反応が出たタレント・石田純一(66)について、所属事務所は17日、病状について「病院から連絡がないので、容体に変化がないと認識しています」とコメントした。関係者 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)
Yahoo!ニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る