立憲民主党が総額21兆円余りの緊急の経済対策を発表『消費税率を時限的に5%に引き下げ』『低所得の子育て世帯等に5万円を給付』

立憲民主党 泉新代表

立憲民主党が総額21兆円余りの緊急の経済対策を発表『消費税率を時限的に5%に引き下げ』『低所得の子育て世帯等に5万円を給付』

立憲民主党は、コロナ禍やウクライナ情勢に伴う物価の上昇を受け、消費税の税率を時限的に5%に引き下げることや、低所得の子育て世帯や「ワーキングプア」と呼ばれる人たちに5万円を給付することなどを盛り込んだ、総額21兆円余りの緊急の経済対策を発表しました。

泉代表は記者会見で「『生活安全保障』のための緊急経済対策だ。物価高への政府の対策は小規模で、国民生活の危機や事業環境の悪化に対応しきれていない」と述べました。

また選挙目当てのマニフェスト詐欺???

これまでこの党が総額21兆円余りの緊急の経済対策やら消費税減税を国会で主張してきたか!?もう信用ならねーわ!

立民 低所得の子育て世帯に5万円給付などの緊急経済対策を発表 | NHK
【NHK】物価の上昇などを受けて、立憲民主党は、低所得の子育て世帯に5万円を給付することなどを盛り込んだ緊急の経済対策を発表し、泉…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る