マンションの「内見」を装い、案内の60代女性に性的暴行を加えようとした無職 林成晃容疑者(35)逮捕

林成晃

マンションの「内見」を装い、案内の60代女性に性的暴行を加えようとした無職 林成晃容疑者(35)逮捕 

マンションの内見で部屋を案内していた不動産会社の女性に性的暴行を加えようとしたとして、35歳の男が逮捕されました。

強制性交傷害の疑いで逮捕されたのは千葉市の自称・無職、林成晃容疑者(35)です。林容疑者は先月15日、千葉県東金市のマンションで60代の女性に性的暴行を加えようとして包丁で胸を切るなどのけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと、林容疑者は事件の当日、不動産会社を訪れてマンションの内見を申し込み、内見に立ち会った女性と2人きりになった時に犯行に及んでいたとされています。

怖すぎる・・・。

60代女性に!?林って名字ってもしかして・・・。

 マンションの内見で部屋を案内していた不動産会社の女性に性的暴行を加えようとしたとして、35歳の男が逮捕されました。 強制性交傷害の疑いで逮捕されたのは千葉市の自称・無職、林成晃容疑者(35)です。林容疑者は先月15日、千葉県東金市のマンションで60代の女性に性的暴行を加えようとして包丁で胸を切るなどのけがをさせた疑いがもたれています。  警察によりますと、林容疑者は事件の当日、不動産会社を訪れてマンションの内見を申し込み、内見に立ち会った女性と2人きりになった時に犯行に及んでいたということで...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る