「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」小泉今日子さんが“布マスク不良品問題”に言及

小泉今日子

「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」小泉今日子さんが“布マスク不良品問題”に言及

女優の小泉今日子(52)が22日、ツイッターを更新し、政府が全世帯に配布する布マスクに不良品が見つかっている問題に言及。

マスクにカビの付着などが見つかったことを報じた記事を貼り付け、「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡(ずる)は絶対に許されない」と指摘。

続けて「カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」とつづっていた。

なんか芸能界のマスク批判。度を越してない!?

キョンキョンザーケンナ!

小泉今日子「汚らしい嘘や狡は絶対に許されない」布マスク不良品問題に言及 (2020...
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200422_OHT1T50127/
女優の小泉今日子(52)が22日、ツイッターを更新し、政府が全世帯に配布する布マスクに不良品が見つかっている問題に言及した。「代表取締役の小泉今日子が呟きます」としている制作会社「株式会社明後日」の公...
エキサイトニュース
 

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 4月 24日

    カビだらけのマスクwww
    そんなもん直ぐに生えると思ってる辺りやはり頭の弱い証拠。
    中学生の理科の実験からやり直してきたらいい。
    因みにカビの繁殖する条件とは「胞子・湿度・温度・栄養分」この4つが揃わなければなかなか繁殖しない。
    それもあそこまでマスク全体に繁殖させるには1週間以上かかる。
    そして下側の斑点状の部分あれは黒カビ、繁殖しているのは霧吹きなどで水分を補充した跡。
    丸っきり作り物、詐欺行為。
    それすら見抜けんなら物言う資格はない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る