下地幹郎衆院議員がGWに韓国訪問を計画で衆院全会派が反対

下地幹郎衆院議員

下地幹郎衆院議員がGWに韓国訪問を計画で衆院全会派が反対

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が海外渡航自粛を呼び掛ける中、無所属の下地幹郎衆院議員が5月の韓国訪問を計画していることが分かった。29日の衆院議院運営委員会理事会で、下地氏の海外渡航届が取り上げられ、全会派が反対したため許可されなかった。 

関係者によると、下地氏の訪韓は5月1~3日の日程で、同国国会議員との懇談が目的という。下地氏は29日、国会内で記者団に問われたが応じなかった。政府は韓国の感染症危険情報を「渡航中止勧告」のレベル3に指定。韓国から日本に入国した場合には行動制限を設けている。 

この人何考えてんの!?
新型コロナで世界中蔓延してるのに反対されるの当然でしょ!

こいつよく韓国韓国言うよな!
ってかこいつ維新やめてなかった???

下地氏が韓国訪問を計画 コロナ下、衆院許可せず(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000056-jij-pol
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が海外渡航自粛を呼び掛ける中、無所属の下地幹郎衆院議員が5月の韓国訪問を計画していることが分かった。 29日の衆院議院運営委員会理事会で、下地氏の海外渡航届が - Yahoo!ニュース(時事通信)
Yahoo!ニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る