矢部浩之さんが相方 岡村隆史さんを公開説教「おまえ、やってもうたな。」

岡村隆史

矢部浩之さんが相方 岡村隆史さんを公開説教「おまえ、やってもうたな。」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、30日深夜に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に生出演し、前週放送の自身の発言について「大変な失言だった」と語り、謝罪。途中、相方・矢部浩之が登場し、公開説教。

矢部が「やったな、おまえ。やってもうたな」と声を荒らげて登場すると、岡村は「申し訳ない」と謝るのみ。冒頭から謝罪の言葉が続く岡村に、矢部は「もう、もたんやろ。2時間」と畳み掛け、さらに「緊急事態よ、ナインティナインも。情けないやろ。情けないなあ」と相方を叱責。

矢部は「こんな言い方したら、岡村隆史の発言で不快に思われた方に勘違いされるのはちょっと嫌なんですけど、なんかええ機会もらったよ」と相方を戒める好機ととらえた様子。「公開説教しようときょうは思ってね。リスナーの方はもちろん感じてるでしょうけど、あんまりいい感じじゃないやん、ナインティナイン。こんなの言うことじゃないし。でも、いい機会やなと思って来たんですよ」と語った。岡村は「びっくりして言葉もないねんけど、相方にもごめんねっていう気持ちです」と謝罪した。

さすが相方だね。しかし悪いところを誰も注意できなくなったことが原因なんだね。岡村氏もこれで少しは成長したんじゃない?人として。

まあでも女性はもう支持しないかもな・・・。
まあ、めげずに頑張れ!

矢部浩之が相方・岡村を公開説教 「やってもうたな」「ナインティナインも緊急事態」
 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が、30日深夜に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)に生出演し、前週放送の自身の発言について「大変な失言だった」と語り、謝罪した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る