はま寿司で他人の寿司にわさびを乗せる動画が炎上→はま寿司が被害届提出へ 加害者謝罪も厳正対応

はま寿司で他人の寿司にわさびを乗せる動画

はま寿司で他人の寿司にわさびを乗せる動画が炎上→はま寿司が被害届提出へ 加害者謝罪も厳正対応

他の客が注文した寿司にレーン上でわさびを乗せる、といったいたずら行為の動画がSNS上に投稿され、大手回転寿司チェーン「はま寿司」は、警察に近く被害届を出すことを明らかにした。

「わさび乗せ」行為について、はま寿司の広報担当者は取材に対し、加害者が店に連絡してきて、謝罪もあったと答えた。しかし、同社では、事態を重く見て、警察に間もなく被害届を提出する予定だと明らかにした。注文した客は特定されておらず、この行為のあった寿司を食べたかなどは分からないという。

「お客様に不安や不快感を与えるこうした行為は控えていただきたく、報道を通じてけん制することにつながればと考えています。店のクルーがお客様すべてを監視できませんが、その素振りがあれば注意するよう促していきます」

今後模倣犯を出さないためにも厳正な対処をすべきです!

バカッターザーケンナ!!

 他の客が注文した寿司にレーン上でわさびを乗せる、といったいたずら行為の動画がSNS上に投稿され、大手回転寿司チェーン「はま寿司」は、警察に近く被害届を出すことを2023年1月23日の取材に明らかに

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る